米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成26年7月6日

久しぶりに良い天気に恵まれました。

横川さんは夕方近くまで頑張ってました。 この機体、拝借してフライトしましたがなかなか安定して良い飛びしました。持ち主は15年も前の機体だぁ−−と言っておりましたが、手入れの素晴らしい事。

また、何処からか持ってきたヒコ−キみたいです。よく見つけてくるわぁ..。

久しぶりにセダクションを持ってきた好明ちゃんです。 P15今日は惨敗のようでしたん^^;

宮島さんはトラブルの連続で散々な日になったようです。 しかしこの機体マジ飛びが良いんです。

WoodBellファクトリ−のオリジナル機 ハリア−53。水平尾翼を板ぱんこからリブ型に替えたら張り付きが良くなりました。

先月メカトラで落ちて修理不可能の発泡EP機、WoodBellファクトリ−で見事に復元されました。 なかなか良いね−−。う−−ん なかなか良いよ−−。

松崎さんチャリでやって来ました。 会費を納めに来たそうで、っという間に帰っていきました。は、早い!

夕方近くには雑談に花が咲き撤収となりました。